転載します「火急の事にて急遽復活、できれば広めてください。 」

維新政党・新風アメリカ国旗にいたずらした件は容認できないという声明を発表しました.

以下,ブログ
トラクターの上から
上でアナウンスがあるようです.

以下,全文転載いたします.

                                                                                                                      • -

ネット上にて新風に逆風が吹いています。


例のアメリカ国旗の髑髏と卍の問題です。


法律の関係上、明確な言葉で伝えられないのですが・・・。


ひとまずこの件のアナウンスの仕方を僕に一任してくださる確約を取りました。


『本部はこの件を組織としては一切擁護できない』


信じてくれとしか言えませんが・・・。


勝手連はあくまで『勝手連』であって本体とは別です。


どうか信じてください。



http://blog.livedoor.jp/noumin1978/archives/50711640.html

                                                                                          • -

転載ここまで.


維新政党・新風の英断,潔さにに心より賛辞を送りたいと思います.


この事実を広めてください.
とりあえずこの文章が多くの人の目に留まるように
人気blogランキングへ←これをクリックしてください.


あと,リンク先に行って
【人気blogランキングへ】←これをクリックしてあげてください.
よろしくお願いします.