2007-01-01から1年間の記事一覧

返信?

こんちはです。 みなさん、ごぶさたですが、元気してますのでご心配なく。 決して、○風連がはなったヒットマンに殺されてたということはありませんので。ええと、色々発信したいことは山ほどありますが、それより自分の将来を考えると、いつまでも遊んでられ…

ホンマかいな在日特権

おまたせ(?)しました。在日特権(?)についての見解を述べます。 以前、 - 「在日特権」(在日コリアンが無条件で受けられる特別な権利) 地方税→ 固定資産税の減免 特別区→ 民税・都民税の非課税 特別区→ 軽自動車税の減免 年 金→ 国民年金保険料の免除…

キチガイからの手紙

処理しなくちゃいけない懸案がたくさんあるんですが、一つ一つ行きます。 まずはコレ。 キチガイからトラックバックが来ました。 何でも、公明党が憲法違反じゃないって啓蒙してくれるらしいです。 政教分離原則を啓蒙する きめえええええええええええええエ…

中国からカツアゲされないために その1

はい。先回、東中野に対する個人的な敵意をぶちまけましたが、 やっぱ学問って物から縁遠い人からすればあんまピンと来なかったらしいですね。 「キチガイと馬鹿信者が馴れ合ってるだけで別に関係ないじゃん? それより一遍『被害者』という立場を手に入れた…

続・「南京の真実」の真実

どうも。 前回、かなり刺激的なことを言ったつもりでしたので、 炎上を期待していたのですが、全く燃え上がらずに少し残念のleftyです。 こんにちは。 ええと、幾人かの人に「この問題についてどうしたいわけ?」みたいなことを聞かれました。 「確かに東中…

「北朝鮮と対話」という愚

福田首相、家族会と面会「圧力より対話」 福田首相は26日夜、拉致被害者家族会と面会し、北朝鮮との交渉について「今が一番いい時期だ」と述べ、北朝鮮との対話を重視する姿勢を明らかにした。 福田首相は26日夜、就任後、初めて拉致被害者の家族と面会…

ヒラリーでよくない?

ネットではヒラリーがとてつもなく不人気ですが、僕は(アメリカの政治について詳しく無いけど)別にヒラリーでよくね?と思ってます。 別にもっといい候補者が出ればそっちを支持しますが。(どっちにしろ選挙権無いけどね) 「ヒラリーは反日媚中」とかよ…

「南京の真実」の真実

南京の真実という映画を作る計画があります。 (あくまで計画ですが) んで、この映画、東中野修道が全面に出てくるということは、 真実を正しく伝える気が金輪際無いってことがもろ分かりの映画なんですが、 (だって東中野修道って詐欺師だし。なぜ彼が詐…

東大、博士過程無料化

東大、博士課程の授業料「ゼロ」・頭脳流出歯止め狙う 東京大学は来年度から、大学院博士課程に在籍する学生(約6000人)の授業料負担を実質ゼロにする方針を固めた。国立大では初の試みで、財源に約 10億円を充てる。欧米や中国の一流大との“頭脳獲得競争”…

テロと戦うということ

今日の記事は、特に自称平和主義者の方に読んで欲しい。 太田総理を見たら、爆笑問題の太田が「自分がもし総理大臣だったらテロとは戦いません」とか言ってたので、うーん、と考えてしまった。 テレビの前で、いろんなこと考えた。 というわけで、今回のテー…

なぜ2次元オタクはネット右翼なのか

どうも。みなさん、お久しぶりです。 街でいちゃついているカップルを見ると石をぶつけたくなる今日この頃、みなさん、いかがお過ごしですか? というわけで「2次元VS3次元」第二弾です。 僕たちは、「2次元」とか、「萌えオタ」とかいう言葉を知っている。…

なぜ2次元は勉強しろなのか

女にフラれました。 地球なんて無くなっちまえ。 今日から僕の支持政党は9条ネットになりました。天木直人が首相やって9条神に日本国民全員ひれ伏して北朝鮮に侵攻されて日本なんて滅んじまえばいいんだ。こんな日本に何の意味があるんだ。 さて、ここ一ヶ月…

続・女系で何が悪い

みなさん、こんばんは。 ちゃんと生きてますので、ご心配なく。 ううん、やっぱ炎上しましたね。 まあいいや。あれぐらいの炎上など、これからおこるであろう惨劇からすれば、屁でもない(たぶん。) 特に、「男系男子絶対維持」派の人、熱いコメントありが…

女系で何が悪い

注意:炎上はいつものことなので覚悟していますが、くれぐれもコメントは本文を読んでからでお願いします。 僕は基本的には皇室を大事にしてません。 というより、皇室を大事にする人の気持ちが理解できません。 だって、天皇ったって、同じ人間なんだぞ? …

私信

私信ですので、該当者以外は読まなくて結構です。 >俺もネット右翼の端くれだけど、どこが頭悪いのか説明してくれないかなぁ。 そうやって関係ない団体の掲示板で管巻くところかな。 関係ないわけじゃないかも知れないけど、僕もあなたも清廉会には入ってな…

どうして一票は平等なのか

「今回民主党が勝ったのは国民が馬鹿だからだ」 「民主主義は衆愚政治にしかならない」 「我々のように一生懸命国のことを思っている人間とテレビしか見ないアホと同じ一票なのは間違っている」 なんつー意見が結構あるので、ちょっち考えてみたい。 なぜ一…

共産党に言いたいこと

本当は選挙直後に言いたかったんだけど、こんなに遅くなってしまいました。 「南北朝鮮、アメリカ、中国の理不尽な要求に屈せず、資本主義の枠内でできるだけ貧富の差を無くそうと主張する政党」これが僕らの理想とする政党です。こんな政党がもし日本にあれ…

左翼なのかな

左翼なのかなーねこプラどんぶりを受けて。「左翼」をひっさげている当ブログですが、「何が左翼なんだか分からん」みたいなこと言われたし、自分でも考え直す?こともかねて自分の思想みたいなのを考えてみようと思います。一般的に日本で「右翼」「左翼」…

「学歴」なんて言葉大っ嫌いだ

もうこの話題やめたかったんだけど、コメント欄がオーバーフローしたので新しいエントリを建てます。 まず、「朝鮮人」って言葉の使いかたは確かにふさわしくなかったです。 すみません。 まあ、言っている意味は理解してくれたと思います。 ネットでよく言…

「学歴差別」という病理

ええと、毎度ながら炎上したので、捕捉っぽいことをいいます。 まず、「テストの点と頭の良さは関係ない」って意見がつきました。 本当にそうか? じゃあさ、国語の成績悪い奴が、法律を捌いたり、寄せられた資料を読んだりできるわけ? できないだろ? でき…

だって本当のことじゃん

いささか古い話題をば。 田中真紀子「安倍首相はバカだから成蹊大」暴言に、OB反撃 “ビッグマウス”田中真紀子元外相が、安倍首相の母校である成蹊大を暗に見下しながら安倍首相を批判したことが波紋を広げている。成蹊といえば成城、学習院などとともに旧…

維新政党・新風への提言 3

半ば予想できたことですが、やはり新風連事務局は 斜め上の返答をして、事態をより一層悪化させています。 「炎上」って、本人は水をかけてるつもりなのに、知らずに油まいてるから、より一層燃え上がるんだよなあ… http://shinpuren.jugem.jp/?eid=179 しか…

続・維新政党・新風への提言

コメント欄で知ったのですが、新風連事務局が天空にそびえ立つ程の馬鹿なことをしでかした件について。http://shinpuren.jugem.jp/?eid=179 《表明!》 以前、米国での従軍慰安婦謝罪決議に対する抗議活動において、新風連協賛ブロガー・柳生すばるさんが星…

維新政党・新風への提言

新風連には言いたいことがたくさんあります。 と言っても、「反日左翼の陰謀」だの「極左なんたらによる破壊工作」だの言われるかもしれませんが、まあ好きにして下さい。 こっちは新風が将来勢力を持っても、全く困らないんだから、工作かどうかは読んだ人…

いろいろ言いたいことはあるが

民主党、大勝利ですね。しかし、勘違いするなよ。国民はお前を選んだ訳じゃないんだからな。 「反自民」という理由だからな。本気で政権を取りたかったら、慢心することなく、政権担当能力があることを示せよ。 とりあえずあれだけ歴史的大勝利だったのに金…

埼玉、神奈川、愛知、東京にお住まいで公明党が嫌いな方へ

「存在そのものが憲法違反」「カルト宗教だから嫌」「自民党と組んでいるから嫌」等、理由はさまざまですが公明党が嫌いな方は多いと思います。 そんな方へ。 http://www2.asahi.com/senkyo2007/special/TKY200707260462.html 埼玉 行田(民主)が他候補を引…

京都、大阪にお住まいで自民党が嫌いな方へ

「とにかく自民党が嫌い」とか、「別に自民党は嫌いじゃないけど安倍だけはダメ。奴が総理にいる間は自民党は惨敗して欲しい」 とか思っている方は結構いらっしゃると思います。 そういう方へ。 http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin2007/jousei2/area…

転載します「火急の事にて急遽復活、できれば広めてください。 」

維新政党・新風はアメリカ国旗にいたずらした件は容認できないという声明を発表しました.以下,ブログ トラクターの上から 上でアナウンスがあるようです.以下,全文転載いたします. - ネット上にて新風に逆風が吹いています。 例のアメリカ国旗の髑髏と…

よーめんに忠告しよう。

何か、ハーケンクロイツドクロ星条旗の件で一部で盛り上がっているっぽいし、 僕が発端ってことにもなっているっぽいし、 農民さんその他への義理もあるので一石を投じます。 まず、日本の恥があいかわらず脳みそオープンリーチ状態が続行しているのはおいと…

人気ブログランキング疑惑(?)について 3

日本の恥が「ブログランキングが高い方が偉い」と言わんばかりの脳天炸裂発言をしたのに関連して。 どう考えてもおかしい「人気ブログランキング」の順位についての特集(?)第三弾です。 今回登場するツールは「はてなブックマーク」通称「はてブ」です。…