2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンマかいな在日特権

おまたせ(?)しました。在日特権(?)についての見解を述べます。 以前、 - 「在日特権」(在日コリアンが無条件で受けられる特別な権利) 地方税→ 固定資産税の減免 特別区→ 民税・都民税の非課税 特別区→ 軽自動車税の減免 年 金→ 国民年金保険料の免除…

キチガイからの手紙

処理しなくちゃいけない懸案がたくさんあるんですが、一つ一つ行きます。 まずはコレ。 キチガイからトラックバックが来ました。 何でも、公明党が憲法違反じゃないって啓蒙してくれるらしいです。 政教分離原則を啓蒙する きめえええええええええええええエ…

中国からカツアゲされないために その1

はい。先回、東中野に対する個人的な敵意をぶちまけましたが、 やっぱ学問って物から縁遠い人からすればあんまピンと来なかったらしいですね。 「キチガイと馬鹿信者が馴れ合ってるだけで別に関係ないじゃん? それより一遍『被害者』という立場を手に入れた…

続・「南京の真実」の真実

どうも。 前回、かなり刺激的なことを言ったつもりでしたので、 炎上を期待していたのですが、全く燃え上がらずに少し残念のleftyです。 こんにちは。 ええと、幾人かの人に「この問題についてどうしたいわけ?」みたいなことを聞かれました。 「確かに東中…