返事

かなり遅くなりましたが、返事します。

ちょっち長くなるので、エントリたてます。

まずはじめに言いたいこと。

もしあなたが、
ネット右翼」とか十羽一絡げに言われたくないのなら、
そこいらのネット右翼とは違うことを言いましょう。

そこらへんの馬鹿右翼の意見のそのままコピーしたものを発言するだけなら、
そこらへんの馬鹿右翼に対する評価と同じ評価しかされません。

僕は別に左翼の評価にグラデーションつけてるつもりはないし、
「自分はそこいらの左翼と違うよね」と求めたこともありません。
もし、僕がいわゆる左翼の方と違う評価をする人がいるのなら、
それは僕が自分の頭で考えて、そこらへんにある意見とは違うことを言っているからであり、
僕自身が評価を求めたからではありません。


んで。



しかし外国人参政権推進派にとっては良い画像がとれたんじゃないですか?
反対派へのレッテル張りにも使えるでしょうし。

事実関係をひどく誤解しているようですが、
僕が引用した映像は外国人参政権反対派(暴力をふるった側)
が撮影およびアップしたものであり、
「劣等シナ人を成敗した正義の軍団!」というデモ側の示威行為を僕は引用しただけです。
お疑いなら自分で確かめてください。


というか、そうやって、
自分の味方(外国人参政権に反対する人)は無垢であり、被害者であり、
そういう正義の味方が「悪」に見えるかのようなことをやっているのなら、それは必ず
敵による陰謀である。

とか、そういう考え方、いい加減やめません?


なんかLEFTYさんは自分がさぞ反対派であるかのように言ってるけどなんか信用できないんですよ。
以前、自分は天皇の事はどうでもよいなどと言っておきながら、何故かやたら女系を推してましたよね。
『お前ら、対象が変わったからって、まさか拝めないって言うんじゃないだろうな?』
みたいな暴言も付け加えてましたし。



だから、そうやって、
世の中を敵/味方にわけて、
味方は正義であって
敵は陰謀を企てている
とか、そういう全体主義的な考え方は馬鹿だと前から何度も繰り返し言ってるんですけどね。
まあ、コメント欄を解放している以上、何をコメントしても自由と言えば自由なんですが、
せめて、コメントするのなら、文章を読んでからコメントしてくれませんか?
というか、そうやって僕の文章を自分の脳内で都合よく変換するだけだったら、
最初からこのブログに来なけりゃいいじゃん。
あなたが気持ちよくオナニーできるような愛国者様のブログなんて山ほどあるでしょ?
僕は正直に自分の意見をそのまま言ってるだけなので、
僕の意見は裏があって陰謀の一部だとかそういう見方をされてもつかれるだけです。


憲法15条
外国人地方参政権は別に憲法違反じゃないですよ。
そういう判決が出てます。
憲法の解釈は、日本政府においては
最高裁の判断>愛国者様の俺様判断
ですので、詳しくは調べてください。





某施設建設の関係で某国に飛んでました(某企業のブルーカラーやっとる)。
…取り敢えず、どの国に対しても、『話せば解り合える』とか『騙されたっていいじゃないか』とか『いい人だっているんだ、差別は止めろ』とか言って良識派ぶっている奴、残らず股ぐらからやり直せと思ってる。


別に僕は
『話せば解り合える』とか『騙されたっていいじゃないか』とか『いい人だっているんだ、差別は止めろ』
なんて言っていませんので、そういうことはそういうセリフを言っている人に直接言ってください。
あと、一言付け加えれば、
自分は股ぐらからやり直さなくてもいいけど、良識派ぶっている奴は股ぐらからやり直せ
という傲慢な発想はどこから出てくるのでしょう?
ブルーワーカーとして働いているってことは、
「日本国内で頭脳的にケツから数えた方が早い」
って判断されたってことですよね?
そのような客観的に言えば知能面で劣った方が、
自分は意見の違う人よりも賢明であり、正しい判断ができる
という発想そのものが傲慢であり、カルト化の第一歩なのです。



言い残したこともあるかもしれないけど、
この辺で。人気ブログランキングへ