集団で一人に暴行を加えるこいつらに良心はあるのか?

以下、投稿者の声明

外国人参政権断固反対!東京デモが9月27日午後、秋葉原で行われ、500名が参加し ました。
デモ中、歩道に目をやると、「排外主義断固反対」のプラカードを持った左翼の男が1名 、突っ立っておりました。
これにほぼ同時に気づいた私と西村修平氏が左翼からプラカードをもぎ取り、
あとは動画の通り参加者の皆さんが左翼をフルボッコにいたしました。」


だそーです。

↑だけの映像じゃよく分かんないので、

http://www.youtube.com/watch?v=eie2ibzU-H8

こっちか


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8364067


こっち(16分あたりから)

で。



数十人もの人が無抵抗の一人の人間をよってたかって殴り、
「殺せー」と罵声を浴びせたり、警官が繰り返し「やめろー」って言ってるのに
ちっとも聞かなかったりするのは、正直怖いものがある。
何が怖いって、おそらく、この人たち、こんなに醜態をさらしているのにも関わらず、


いいことをしている


つもりなんだよ。
金欲しさに人を殺したり、人のものを盗んだり、
むしゃくしゃして人を傷つけたりするのは、
(もちろんいけないことだけど)
まだ理解できる。
本人に「自分は悪いことをやっている」
という意識さえあれば、歯止めはかかる。


んでも、こいつらは歯止めがきかない。
なぜなら、こいつらは「いいことをしている」からだ。


今はまだこの段階で済んでいるけど、人を殺し始めるのにそうは時間がかからないだろう。


http://www.youtube.com/user/shukenkaifuku2
愛国者様のシナ人ヒトモドキに対する華麗なるハイキック(8:30あたりから)


「シナ人を叩き出せー」とかアジってるけど、たぶん、そっちが本音なんだと思う。
外国人参政権」うんぬんは建前。
本当は、「いくら残虐の限りを尽くしても良心が痛まない敵」が欲しいだけなんだ。



これは僕の想像でしかないけど、
この一連のネット右翼のみなさんって、普段はフツーの人なんだよ。
西村修平とか桜井とかゴリゴリのプロ市民はもちろん別だよ)
彼らはフツーに暮らしてて、ただちょっと頭がたりなくて、
不幸にも2chで真実に気づいちゃって、
でも笑ったり泣いたり優しかったりする、フツーの人間なんだよ。



それでも、「デモ」っていう非日常的な場面に引っ張り出されて、
「自分たちこそ正義」っていう思い込みさえあれば、
これほどまでに良心が壊れる。


いとも簡単に。





「趣味は弱者を罵倒することです」
って言いきっちゃうような人間
(誰とは言わないけど)より、
フツーの人間がこういう行為に走ってしまうっていう事実の方がよっぽど怖いと思う。
クリックお願いします→人気ブログランキングへ