城内実がクズすぎる

タイトルそのまんまの話題。


この人を喜八さんや農民さんが応援してたことは知っていた。
でも僕は同調して応援したりしなかったし、正直「やめといた方がいいんじゃない?」
と思ってた。


理由はまず簡単で。
いまさらだけど、
僕は喜八さんを信用していなかった。
だって、この人のやってることって反日行為にしか見えなかったし。
正直、「政府攻撃してる人間なら誰でもいいから応援する。城内もその一人」ってスタンスにしか見えなかった。
農民さんについては、人格は信用してたけど、能力は信頼していなかった。
だってゼリーにぞっこんしちゃうような人だったし。
本人があんな状態になってしまった状態でこういうこと言うのは心苦しいんだけど、
農民さんがゼリ幸に愛想を尽かしてから城内氏の応援をし始めたとき、
「ゼリーの代わりが欲しいんだな」
としか思えなかった。


ま、それはいいとして。
僕が「こいつはクズだな」と知ったのはやっぱり国籍法改正のときです。
もはや伝説となったアレは置いとくとしても、
http://74.125.153.132/search?q=cache:ZNrMFI-9SRAJ:www.m-kiuchi.com/2008/11/21/misogiharahe15710/+%E6%94%BF%E3%80%80%E6%B2%BB%E3%80%80%E2%97%8E%E3%80%80%E3%80%8C%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%B3%95%E3%80%8D%E6%94%B9%E6%82%AA%E3%81%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E6%A7%8B%E9%80%A0+%EF%BF%BD+%E5%9F%8E%E5%86%85%E5%AE%9F%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%93%E4%BF%A1%E5%BF%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

↑これで、そのへんのアマチュアブロガーに本気で煽りを入れているのをみて「本気で政治家を目指す気があんのか?」
と思いました。
国会議員なんて権力持っている以上、人から恨まれるのが仕事みたいなもんなんだから。
権力を振るえば、それによってしわよせを受ける人ってのはどうしても出てくる。
そういう人を作るのがある意味仕事な以上、政治家ってのは、自分に対する批判には真摯じゃなくちゃだめなんだよ。
たとえ逆恨みに近くても、「厳粛に受け止めます」って言わないとダメなんだよ。



んで。



コイツ、国籍法が改正されたら、中国から何万人も偽装国籍をとってニセ日本人が押し掛けてくるって言ってたよね?
「そんなの杞憂だよ」って諌めるひとをさんざん愚民呼ばわりしてたよね?
結局、国籍法は改正されたけど、偽装国籍とって押し掛けるはずのニセ日本人たちはどうしたんだ?
結局押し寄せてなんて来てないぞ?


自信満々に「すぐ来る未来」を予想して反論する人間を散々罵倒した揚句、大外れしたんだから、
一言謝罪があってもいいじゃないか?

普通に知能がある人間だったら、「国籍法に関しては、私の考えが誤りでした。謹んで訂正します」
って一言ない限り、コイツの言うことは話半分にでも聞く価値のないタワゴト、以外の判断はしないぞ?




そんで今回の件。
城内実が、一度対談しただけのタレントを勝手に「自分の応援団」にしたてた挙句に


全く応援してもらっていないのに「応援メッセージをもらった」と捏造し、ポスターに勝手に使って


相手からクレームが来てるのに謝罪どころかポスターの撤去すらしないという件について。



本人や信者はさも自分たちに非はない、ことを言ってますが、事実を並べてみる。


眞鍋かをりさんは特に城内氏を応援する気はない(ソース:本人のブログ)
眞鍋かをりさんは応援していないのに、城内陣営は「彼女本人から応援メッセージが届いた」と発表している(ソース:日刊スポーツ)
・ポスターに眞鍋さんの演説会を告知しておきながら、演説会の日程調整はおろかお願いすらしていない(ソース:スポーツ報知)
・ポスターに使った眞鍋さんの写真は城内氏のために取った写真ではなく、公式写真を流用している
(ソース)
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up8/source/up0489.jpg
http://www.avilla.jp/talent/manabe/manabeP.html
・眞鍋さんはテレビ出演を自粛するなどタレントとしては致命的と言っていい損害を受けているが、城内側は過失すら認めておらず、「相手が悪い」かのような口ぶり(ソース:城内オフィシャルページ)。
・城内ホームページは炎上して、現在のページを消去したが、
その変わり出しているのがこれ。
http://www.m-kiuchi.com/

ソースを引用する。





503 Service Temporarily Unavailable


サイト(ブログ)へのアクセスが集中しているため、表示できませんでした。

しばらく時間をおいてからアクセス頂くよう、お願い致します。

ご迷惑お掛けしますが、ご協力お願いします。


HTMLを使ったことのある人ならおわかりだろう。
これ、サーバーが出しているエラーメッセージじゃないんだよね
つまり、実際はページは表示できるのに、あたかもネット環境に問題が起きて表示できないかのようなセコイトリックを使って逃げているんである。




すさまじいまでのクズっぷりだよね。



人気ブログランキングへ