維新政党・新風への提言 3

半ば予想できたことですが、やはり新風連事務局は
斜め上の返答をして、事態をより一層悪化させています。
「炎上」って、本人は水をかけてるつもりなのに、知らずに油まいてるから、より一層燃え上がるんだよなあ…
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=179
しかし、ここまで「新風連事務局」が馬鹿だとは予想してなかった。

>訴えたいなら御自由に

ええ! 自由にやらせてもらいます!
発言するのも自由ですが、責任が伴うということを自覚して頂くためにも。

新風連 事務局 2007/08/02 4:12 PM

なに?訴えるわけ?誰を?(マサカワタシジャナイデショウネ)


僕が言えた義理じゃなかもしれないけどさ、


誰か早くこいつを黙らせろ!


瀬戸!弟子の教育くらいちゃんとしとけ!

瀬戸さん、どうせこの騒動や、ここ見てるんでしょ?
このままだと新風の支持者がどんどん離れてくよ?
この件で、僕の言うことに一切耳を貸さなくなったかもしれないけどさ、
落ち着いて読んでみ?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51538202.html
自分でも冷静さを書いた文章だと思うでしょ?
ま、それはどうでもいいこととして、
唯一の支持母体(?)の2ちゃんねるでこの状況ですよ?
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1185971286/1-100
このままいくと、2chですら新風は冷笑の対象にしかならなくなるんですよ?
それでもいいわけ?

                                                                                              • -

新風連を脱退した農民さん、大地さん等は新風連にとって変わる新しい新風を応援する団体をつくるつもりらしい。
うん。だけどさ。一言言わせて。
「対立している二団体がそれぞれ一つの政党を応援している」っていう状況、端から見ればかなりヘンな状況だと思うんだ。
対立している組織が対立してるまま、応援してても、肝心の有権者は、信用できない、と見ると思う。
そもそも、醜い内ゲバ状況をさらしたまま投票をアピールしたって、内ゲバしているってだけで警戒もたれるだろうし。


というわけで。
一つの提案なんだが、「新風連の揉めごと調停委員会」みたいなのを新風に作るべきだと思う。
これは、新風連ではなく、維新政党・新風の責任者に近い人がやるべきだ。
新風側としても、瀬戸さんを立候補させたって事は、新風連に対して期待している面は大きいんでしょ?
勝手連というものは、票をつれてくることもあるけど、マイナス票をつれてくることもある。
勝手連のことは勝手連で決めてちょ」
みたいな態度だと、逆宣伝を思いっきりやられたときは思いっきり票がなくなる。
それが嫌なら、面倒臭がらずにちゃんと勝手連のいうことも吟味すべきだ。
しかし、勝手連というものは、少なくても「全ては支持する政党のために」動いているわけだろ?
だから、支持する政党が、「コイツのやっていることは逆宣伝にしかならん」と思ったんなら、勝手連の方がいくら自分が正しいと思っても自粛するべきだ。
マイナス票をつれてくる勝手連には、「コイツの言っていることは一切新風には関係ありません」と突き付けるしかない。
つーわけで、新風連が「やりかたに賛成しないんなら去れば?」みたいな態度をとるのは、絶対によくない。
あくまで、新風連は新風のための組織なんだから、全てを新風の意志に任せるべきだ。
そんで、新風が「OUT」とみなしたものを排除していけばいい。
いくべきだと思う。
繰り返すが、支持する組織が分裂したままだと、警戒されるから分裂したままってのはよくないと僕は思う。
(まあでも、「新風連事務局」と「よーめん」と「柳生すばる」はどんな手段をもってでも排除すべきだと思う。
こいつら、思想どうこうより、日本人がどうこう韓国人がどうこうより、人間としてイカれてる。)


つーか、ここは瀬戸さんが断固としたリーダーシップを取るべきだったと思うけど。
新風連事務局」と「よーめん」と「柳生すばる」の一刻も早い除名っつーことで。
柳生すばる」の除名はかなり早いうちから僕が提言してたんだけどね。
金の無心してる場合じゃないでしょ?どんどん民意が離れていってるよ?
つーか(2回目)疑問なんだけど、他の新風連のブロガーって何でこの問題何も言わないわけ?
何でいつもの通り嫌韓ネタやってるわけ?(僕が言うべき事では決してないのだが)
あんたらが嫌韓ネタ一つアップしても新風の票は一票ふえるかどうかってとこだけど、
あんたらが無視している間に新風連事務局は一回自爆するごとに数百人の支持者をサヨナラさせてるんですよ?


いまんとこ抗議を挙げているのが
耕さん
http://blog.livedoor.jp/k60422/
農民さん
http://blog.livedoor.jp/noumin1978/
大地さん
http://blog.livedoor.jp/k10311107/
織原 さん
http://blog.livedoor.jp/orihara22/
OK野朗さん
http://okbokujyou.blog.shinobi.jp/
ですか?
(何か勝手に誤解してる人がいるから言っておくと、僕はこの人たちと「共闘」してるわけでもなんでもないからな。
農民さんは懇意にしてくださっているが意見は多々違うし、耕さんは全く違う。その他の人に至ってはよく知らん。)
んで


よーめんとすばると侍蟻は逆ギレ状態、と。
他の人達は何やってるんですか?
別にどっちに味方しろとか言わないけど、一言言うべきなんじゃないの?(僕が言うべき事では決してないんだが)
こんなとこくらいで、新風に言うことを終わろうと思う。
たぶん、もう新風に追及することはないだろう。
もし、これだけ言ってもこの件に関してグダグダな結末しか取れないのなら、
新風は永遠にドクター中松に勝つことはできないし、永遠に泡沫で終わると思う。


人気blogランキングへ