クソスレ立てんな>>1

leftyさんは、かつて無いほど困っています。
leftyさんは、涙が出てきちゃいそうです。
leftyさんは、あまりのトンデモさに笑いが止まりません。
leftyさんは、めちゃくちゃ怒っています。


もう、とにかく、色んな感情で頭がおかしくなりそうです。



ふう。まずは落ち着こう。


ええと、まず、前回のエントリ
http://d.hatena.ne.jp/meiwakoko/20070525
で、ネット先で見つけたアホな「護憲ブロガー」とやらを徹底的に批判しました。
少なくても僕の中では。
「アンタ、センスというものが徹底的に無いよ。おとなしくしてろよ、共産党のHP見て少しはデザインの勉強しろよ。つかオタク舐めんな。」
って気持ちで。
でも、それを言葉で言っただけでは、どうせ
「頭固いねー、これだから共産党支持者は真面目なだけだと思われるんだよ」
とか言われるだけと分かりきっているので、一応「対案」らしきものを出しました。
(当たり前の話ですが、僕は、僕が書いた絵を実際に共産党のアピールに使ってもらおうなんて気は更々ありません。著作権違反だし。一部のオタクには受ける可能性はあるかもしれないけどそれ以外にはドン引きされるだけだし。)



これを受け止めて、相手の「護憲ブロガー」には、問題の奴を取り下げてもらうか、まあそれとも逆ギレされる可能性もかなりあるな、と思っていました。


そしたら返ってきた反応が…

いいね〜!すごくイイ!!(・∀・ )!
さすが若者の感性!って感じ♪

38歳のオバチャンとしては、イマドキの若者にこの女の子がウケているらしい、
というところが限界。なので、こういうふうに引き継いでくれるのはうれしいねぇ。^^
こういう若者のアイデアをどんどん登用すればいいのになぁ。
共産党さーん、スカウト、スカウト♪






通じて無え!!


分かって無え!!


全くもって分かって無え!!!



ちょっと斜め上過ぎるよこの反応!!


アタマオカシイノカシラコノヒト…?


僕は、「あんたセンスないよ。ちっとは共産党見習えよ」って言ったんだぜ?


共産党さん、スカウトスカウトもクソもないだろ?


>こういうふうに引き継いでくれるのはうれしいねぇ。^^


引き継いでないからさ!全面否定してるから!
つーか共産党が「死刑だから!」だぞ?シャレになってないだろ?


文章理解できないほど馬鹿なのか?

馬鹿なら馬鹿らしくおとなしくしてろよ!

偉そうに共産党へ意見してるんじゃねえよ!


頼むからこの水葉さんとかお玉さんとか、何も言わないでくれ!!
何も言わないことが最大の共産党への応援なんだから!!




って思ったわけさ。



そうしたらさらに斜め上にぶっ飛んだ展開に!



2chにスレ立てられたらしい…


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980053.html
日本国憲法変えると死刑だから」共産党涼宮ハルヒを政治宣伝に利用か
1 名前: お宮(長屋) 投稿日:2007/05/27(日) 01:54:24 id:vFUb9Iwr0 ?PLT
若者と女性をターゲットにすべきというご指摘は一理あると感じます。
てなわけで、ネトウヨ君たちをターゲットにしたものを考えてみました♪
ttp://aqualeafree.blog70.fc2.com/blog-entry-597.html ※魚拓

いいね〜!すごくイイ!!(・∀・ )!
さすが若者の感性!って感じ♪

38歳のオバチャンとしては、イマドキの若者にこの女の子がウケているらしい、
というところが限界。なので、こういうふうに引き継いでくれるのはうれしいねぇ。^^
こういう若者のアイデアをどんどん登用すればいいのになぁ。
共産党さーん、スカウト、スカウト♪
ttp://aqualeafree.blog70.fc2.com/blog-entry-605.html
2007-05-25 護憲派のイメージ戦略
http://d.hatena.ne.jp/meiwakoko/20070525




ふざけんな>>1!!!
誰なんだこのお宮(長屋)って!!
まるで共産党があのクソバーナー作ったみたいじゃないか?
あの「護憲派」って、バリバリの社民系のアホだろ?
僕も共産党員でも赤旗もとっていない、ただの一国民だぞ?
今回の騒動に、日本共産党は一切関与していません。



だから、



245 名前: ペテン師(埼玉県)[sage] 投稿日:2007/05/27(日) 03:26:22 id:BTPWAcE10
せっかく共産に入れようと思ったのにクソオタくさいからやめるわ


こういう事言うのやめてくださいm(__)m
悪いのは全部この「護憲派ブロガー」と僕なんです。



コメント欄より。

Dolphin
『原作を読んでいるうんぬんではなくて、政治的宣伝にまったく関係ないキャラを使用すること自体が間違っているわけで。
この記事もそれを掲載している時点で同じです。なのでこの記事も適切とは言えず、削除すべきでしょう。
もし管理人さんの方で削除されなければ、権利者の京都アニメーションへの通報等をさせていただきます。』


ええと、「政治的宣伝にまったく関係ないキャラを使用すること自体が間違っているわけで。」
ってのは、その通りです。
僕は「政治的宣伝に小説のキャラクターを使う」という気は更々無いので、削除するのに何も抵抗は無いです。
ただ、僕は著作権に詳しくないですが、こういう「個人で楽しむ」ってのもダメなのでしょうか?
あと、
無防備マンhttp://muboubihokan.tripod.com/
には同じ事を言われましたか?
(皮肉でもあてつけでもなく、純粋な質問です。)


いまちょっと忙しいので、それ以外のクレームは今後受け付けます。


人気blogランキングへ