続・在日朝鮮人差別について

まずは、みんな大好き韓国ネタから。

親日派」財産の没収決定 韓国、子孫相続の土地

韓国の政府機関「親日反民族行為者財産調査委員会」は2日、日韓併合や日本の植民地支配に協力したとされる「親日派」9人について、子孫が相続した公示価格総計で約36億ウォン(約4億6000万円)分の土地を没収、国有化することを初めて決めた。土地が日本への協力の見返りに取得されたと認定した。

 没収・国有化は盧武鉉政権が進める歴史清算の一環で、対象の財産は今後も増える見込み。今回対象になった9人は、1910年の日韓併合条約に大韓帝国側代表として調印した李完用ら。

 同委は特別法に基づき、1904年の日露戦争以降、45年の植民地支配終了までの間に「親日行為」を行ったとして452人を「親日派」に指定。家系図や登記簿を調査し、これまでにうち93人が取得した土地を確定、没収対象とするかどうか調査してきた。

韓国政府、キチガイです。どう見てもキチガイです。「太陽の帝国」の天空の気違いっぷりよりは劣るかも知れませんが、地上の勇者「博士の独り言」に並ぶかもしれない壊れ具合です。
ええと、なんつーか、前回センセーショナルなタイトルつけてみたら、見事に1ビット脳のみなさま方に「半島の手先」扱いされてへこんだleftyです。
一応言っとくと、こういうの、普通に憤慨してるから。
民主国家にあるまじき態度だろうって思うに決まってるし。
「半島の手先=敵=悪」「半島の敵=善」という事しか考えられない1ビット脳のみなさまには理解できないだろうけど。
結構紛糾したので、説明したいことができて、また「博士の独り言」を取り上げざるを得ない状況になりましたが、「博士の独り言」自身を批判するのが目的ではないことを御理解ください。
あと、いい方が汚いって言われましたが、まあ生まれつきこんなものなので、お許し下さい。


「なぜ、上のような状況がキチガイ沙汰だと思うのなら、嫌韓ブログをやらないのだ」
と思う方がいるかも知れません。なぜかと言われれば、まあそんな大した理由があるわけでもないですけど、
1.どうせ誰かが書いている
人気blogランキングみても分かるとおり、上から下まで全部同じ事書いている。だから「政治ブログとは嫌韓ブログでなければならない」って思っている人はたくさんいるだろうけど、僕は逆に「みんなやってるんだから僕までやる必要ないじゃん」って思う。やっぱ自分を発信して読んでもらうわけだから、人とまったく同じ事やるんじゃ申し訳ないじゃん?
2.おもしろくない
おもしろくないじゃん。といってもこんなに嫌韓サイトで満ちあふれているんじゃ、おもしろいって思っている人もいるのかもしれない。その人がおもしろいとおもってるんなら、趣味は人それぞれだしいいと思うんだけど、少なくても僕は何かを「嫌い」とかそんな情報ばかりをずっと発信しつづけるなんてぞっとするし、まっぴら御免だね。
3.所詮外国だし、実感湧かない
うん、外国の事をあーだこーだ言ってもしゃーないし。例えば今回「親日派」と断定された人は気の毒だよ。本当に気の毒に思う。んでも、それよりは「消費税値上げ」とか「公立中高一貫校の創設」とかの方が身近に感じられるし、まだ何とかできそうじゃん。いくらウチラが騒いでも、「親日派」の人を救えるのに貢献できるとは思えないし。(つーか、ネット右翼衆ってそもそも「救いたい」って思ってないっぽいけどね)
まあこんなとこですかね。あと、僕は社民党とか民主党左派の偽善性に心底むかいついているんだが、嫌韓ブログが社民党を批判したって「また差別主義者が何か言ってますー差別には負けないーー」ってとられるだけだけど、「左翼」を自認しているものが批判すれば、少しは受け取ってもらえる人が増えるんではないかな、と思っている。


…また前置きがすっげえ長くなった…


んで。

まずはコレにでもサクッと反論しときますか。
のんきな日本人
http://nonki-nihonjin.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_e2db.html
まあ要約すると、「博士は明かせないけど、根拠があって記事を書いたんだ!捏造だとか証拠を見せろとか言うんだったら捏造だという証拠を見せろ!」
こんな感じですかね。

ええと、まず、僕は「博士の独り言」に「証拠を出せ」なんて全く言ってないんだけどなあ…
そもそも、「真実なのかどうか」っていうレベルに持っていくことが欺瞞であり、悪意の矮小化なんだよ。
何度もいってるけど、僕はあのブログを
「小ブログは韓国人を誹謗するためなら捏造も辞さず!」
というスタンスでやっているでやっていると見抜いているので、わざわざ「証拠を出せ」なんて言わない。
「韓国人による乱射事件は反日教育がうんぬん…」なんて言っているような人間に「証拠を出せ」なんて言っても確実に時間の無駄である。
インターネットでは、虚報はごくごく普通の事である。嘘を嘘と見抜けない方が悪い。
だから僕は「証拠を出せ」なんて言わない。
ネットの情報なんてそんなもんだ。
「博士は何か根拠があって『犯人は在日』と書いたに違いない」って思うことが信者の幸せ回路であり、洗脳から抜けきってない証拠なんだよ。
根拠?そんなもん「2chで見た」に決まっているじゃねえか。
それ以外に考えられん。


(引用開始)

このようにlefty氏は、博士氏の記事を「捏造」「デマ」と決め付けています。

それではlefty氏にこう聞きましょう。

博士氏の記事を「捏造」「デマ」と断定する証拠を示してください。

こう聞かれれば、おそらく、lefty氏は回答に窮するのではないでしょうか。

(引用終わり)




あまーーーーーい。

あまいよ、あますぎるよ。明智くん。インスタントコーヒーにあの袋ずめの砂糖一パック使いきっちゃうくらい甘いよ。


博士は、

「白正哲」と本名で表示する地元のテレビ報道があった。

と書いている。
しかし、今の今まで、「そのテレビを見た」という目撃情報は回ってこない。
博士の言うことが真実なら、確実にいまごろyoutubeやらニコニコ動画やらにアップされて極大にアクセスやら書き込みやらされているはずである。
闇の組織が長崎のローカル放送を見た人を全員始末したとでも言う気なのか?
以上。Q.E.D.


ええと、命題うんぬんは、
あんた、「答えを書いておく」って言って、「命題は同時に成り立つ」って言葉を言い替えてるだけじゃん。
「命題」って単語、初めて学校で習って使いたかったのか?
あんたの言葉で言うと、僕はBが成り立つと仮定してAが成り立たない事を証明したんだが。
本文読んでくれれば分からないかな?


以上、わけ分かんないひと、失礼しました。

どうでもいいけど、リンクくらいきちんと貼ってくれ。




あとさあ、こいつもだけど、前回ゴミ書き込みしてきた人間とか(怒る小市民氏とか)
「左翼にしては理知的なやりとりができる方だと思っていたが〜」
とか言ってるの、何様のつもりなわけ?

勘違いもいい加減にしてくれよ。
どう考えても理知的なやりとりができないのはあんたの知的水準が低いのが原因だろうが。
「俺は嫌韓である〜、だから左翼よりステージが高いんだ〜ホルホルホル」
とか、馬鹿まるだしだから。
まずは、論理的な文章をかけるようになってから粋がってくれ。
例えば僕は「韓国はなぜ反日か」批判してるけど、批判するためには熟読しなくちゃいけない事くらい分かるよな?
熟読してるって事は、あんたらの思考回路くらい完全に分かっているっとことも分かるよな?
あんたが思い付くような事はこっちはとっくに承知ってことも分かるよな?
じゃあ、なんで僕はあんたと同じ結論に至らないのか?
それは、あんたが言われたことをありがたくいただくことしかできないが、僕は自分で考える事ができるからだ。
戦争論」読んで、「国民の歴史」読んで、「大東亜戦争肯定論」読んで、一生懸命自分で考えた結果がこうなんだ。

坂眞氏が直々にコメントくれたけど、さすがに彼は空気読めますね。
博士のあまりの斜め上っぷりに、愛想つかしたんでしょうか。
ネット右翼の言葉で言う「水に落ちた犬は棒で叩け」をよく分かっていらっしゃる。
「博士の独り言」をむりやり庇うか、「俺はこんなのと違ってまっとうだよ」って言えるかが、
自称「愛国ブログ」の別れめだと思われます。


すっごくとりとめがなくなってしまいましたが、→人気blogランキングへ