怒られてしまいましたー

あんた何様?(怒)


はい。
このブログの著者の葵さんは認めていただいて結構好意的なコメントをくれたりして
うれしかったのですが、こんなに人を馬鹿にしたブログは初めて見た。とか人間性がないとかロクなもんでもないとか言われてしまいました。
評価がそこそこ高評価から一気に人間のクズレベルに落ちてしまったようです。
とっても悲しいです(泣)
悲しい。
悲しい。
悲しいわ。
はあ…(落ち込むなあ)





…(本当に落ち込むわあ)




んがしかし、(立ち直った)
売られたケンカは全力で買わせてもらう。
こうなってしまったのは悲しいが、こうなった以上、葵さんを否定してやる。
ええ、私の最大限を持って、否定してやる。
大人気ない?知ったことか。
内ゲバ?いや、葵さんはバリバリの保守だから一応内ゲバじゃないと思う。
民主主義社会において、誰かの悪口を言うということは同量の悪口を言われるってことだ。
普段いろんな人や団体をボロクソに言っている僕はボロクソに言われる宿命を負っている。
だから、ボロクソに言われるのは構わない。
そして、こちらも言い返させてもらう。


まず。

国家の品格曰く「自由なんていらない。しかし政府の悪口を言う自由だけは必要」


↑どうしてこうなるのだ?クリックすると↓となり全く違うんだが・・・

国家の品格新潮新書
藤原正彦著。
日本は世界で唯一の「情緒と形の文明」であると規定し、論理よりも情緒、英語よりも国語、民主主義よりも武士道精神が肝要であると説く

(以上、ケサラセラより)


いや、読んでくれよ。
あんな薄っぺらい本一時間もあれば余裕で読めるからさ。
今手元に無いから何ページかは忘れたけど、書いてあったの!
「政府批判以外の自由は無くていい」ってことが!
正確な文面も忘れたけど!
「読んでみたけどそんな記述無かったよ」
って言われればまだしも、本を検証もせずにそんな事いわれても困るっての!
無限にある「朝生」やら「サンプロ」やらのビデオを片っ端から見るのとわけが違うんだぞ?
三十分もあれば読めるような本を探して、んで該当する記述が見つからなくて初めて言う資格があるってものだろ!
何なんだ「クリックすると」って!



まあいい。
次。

僕らは政治家の悪口を言う。それは決して冒してはならない国民の権利だ。

だが、それはあくまで、お互いに認め合えるプロだから言える悪口であって、「自分が悪口を言われたらどう思うだろう?」ということを念頭において言わなければならない。


二次方程式すら怪しい私には、テンソル方程式ってナンノコッチャだけど、政府の悪口を言うし、安倍ちゃんや小泉さんをボロクソに貶す。それは私が有権者であるし、選挙に行って投票してるから言える事。政治家や、ましてや総理大臣とお互いに認め合うなんて無理だ。


選挙権を得たばかりのヤンキーでも、飲んだくれの家族に暴力を振るうしか能の無いどーしようもないジジィでも、参政権を行使した人は、政治に悪口を言う権利はある。それが国民主権だ。
つまり、国民が政治家を選んだ責任があるって事。


>「自分が悪口を言われたらどう思うだろう?」ということを念頭において言わなければならない


↑こんな事を考えてたら国民は何も言えない。
政治家になる人は、こんな蚤の心臓では役に立たない。辞めるべきだな。
外国人に国旗と共に自分の写真を燃やされたって『屁の河童』であるべきだ。
何があっても動じない、二枚舌、三枚舌の、したたかな人でないと国は任せられない。

確かに、お互いに認め合えるプロだから言える悪口という表現はまずかったかも知れない。
「じゃあ何もとりえが無い人は政府をする資格がないのか?」
と言われればあるに決まってるし。
安倍さんに全てにおいて劣ってる人間ってそうはいないだろう
という問題はおいといても、有権者なら悪口を言う権利はあるに決まってる。
ですが。
どうあがいても総理になれないような、それこそ選挙権を得たばかりのヤンキーとか、飲んだくれの家族に暴力を振るうしか能の無いどーしようもないジジィとかが
発する悪口が重く受け止められないのは動かしようのない事実なわけで。
飲んだくれのジジイが「酒もっと飲みてえから俺様に税金よこせ」って言ったって聞いてくれるはずがないわけで。
↑こんな事を考えてたら国民は何も言えない。
なぜだ?
つまり「自分は批判するけど自分に対する批判は許さない」
ってこと?それってフェアなの?
あなたにとって政府って「お上」でしかないの?
政治家だって、官僚だって、裁判官だって、血が通ってる人間なんだよ?
彼らが「ガタガタ言うくらいなら、じゃああんたがやれよ。俺はもうこんな面倒なことやめた」
って言ったらどうするわけ?
「やめたいならやめれば?代わりはいくらでもいる」
とでも言う気?だったらまさに「あんた何様?」だな。
それとも何かい?官僚は職業選択の自由はないけど自分が官僚にならない自由はあるとでもいうのか?


つまり、国民が政治家を選んだ責任があるって事。
全く意味不明です。
悪口をいうことが責任を果たしていることなのか?訳分かんねえよ。
「何があっても動じない、二枚舌、三枚舌の人」
だったら悪口言う意味無いじゃん。悪口言うってのは、よりよい政治を期待するってことだと思っていたのだが、違うのか?
あれか?政治家は「ストレス解消用サンドバック」なのか?なら僕は何も言うことは無いんだが。


>「そんなことはない!私はしっかりとこの目で見た!」
↑はい、私です。(爆)

そういうのなら放送日時と番組名くらい挙げるべきではないでしょうか。
それを言ってくれないと水掛け論っていうか、何も生産的なことは始まりません。


で、その後在日と生活保護についてつらつら書いているが、何が言いたいのかさっぱりわかりません。
読売の記事、在日関係ないし。
要約すると、「日本人はプライドがあるから生活保護を受けない母子家庭が多い。
しかし在日はプライドが無いから生活保護を貰っている。これは在日特権だ!」
ってことか?
そんなことまで知るか!
つーかどう考えてもその「臭いブログ」とやらから
つまりは臭う人と福祉事務所に行けば、働かなくても一生食べていけるって事。
までの筋がめちゃくちゃだし。
とりあえず根拠を挙げてください。「臭いブログ」みてみたけど、全く在日特権が見えないし。


終わりに。
自称東大生だから、将来は官僚かい?だから日本は駄目なんだわさ!
僕は官僚になる気はないといっているが、まあそれはどうでもいい。ただ、猛烈に言いたい。
だから日本は駄目だとかいうんなら、あんたが官僚やれよ!


僕のいうこと、間違っているかい?
僕の言うことのほうが正しいと思う方は投票おねがいします。→人気blogランキングへ
間違っていると思う方はコメント欄にコメント残してください。