強姦するのが男の性なら去勢するのが自己責任でしょ←これに賛成するすけべ男はさっさと自分のチンコ斬ってUPしろ

注意※今日のエントリは、性的な表現を含みます。
性的な話題が苦手な方は不快感を覚えると思いますので、読まないでください。









注意2※「強姦」等の言葉を使います。
そういう話題は不快な人は読まないでください
















OK,
なんか盛り上がっているので参戦してみる。




僕の見る限りでは、発端はこれ。
強姦するのが男の性なら去勢するのが自己責任でしょ

強引に一言で要約すると、
「強姦されたくないなら深夜に一人で出歩くな、ふともも丸出しのスカート履くな」
という曾野綾子さんの文章にブチギレ状態らしい。

曾野綾子さんの文章もあまり感心できたものではないけど、はっきり言ってid:Francesco3さんのむちゃくちゃな論よりは
ずっとマシっていうか、まだ理解できる範疇だと思う。


要するに、曾野さんの言いたいことって、

1.犯罪に巻き込まれないために防犯上の意識を高めよう
2.私は慎みのない(ミニスカート履くとか深夜に出歩く)女が嫌い


この二つであって、この二つがミックスして融合した結果レイプ被害者への中傷とか訳のわからんことになっちゃったわけで、
でも別に1.も2.も間違っていないだろ。


1.については100%正しい。少なくても僕は全面的に同意する。
2.については、「そんなもん個人の好き嫌いはしょうがない」としか言えない。
僕に天皇を好きになれと強要してくる右翼がウザいのと同じで、やたらのマッキントッシュ進めてくるマック信者がウザいのと一緒で、
人が嫌いなものを好きになるよう強要するなんてことは不可能である。
僕はミニスカート履く女の人とか大好きだけど、そーゆーのが嫌いな人がいることを否定しようとは思わない。


んでさ、曾野綾子さんが間違っていたのは、2.がエスカレートしすぎて、「慎みのない女がレイプされたのは被害者にも責任がある」っていうふうに本来関係ない話である防犯の話を持ち出して、犯罪に巻き込まれた人まで中傷したことだ。
それが気に食わないのはわかる。
だからって、曾野綾子さんを否定したいからって、1.まで否定しだすと、気が狂っているとしか思えない。


びっくりしたのは、こんな話に賛成する人が(男女問わず)結構いるってことだ。
いったい世の中、どうなっとるんだ?


男は性犯罪を防ぐために外出制限されて当然

このid:Dr-Seton さんは男性らしいけど、もちろん一歩も外に出ていないんだよな?
「まず隗より始めよ」って言葉があるが、自分に外出制限されたり夜道でさされたりルドヴィコ療法される覚悟もなしにこんなこと言ってるのなら、
チキンホークもいいところっていうか、人間のクズすぎる。



変態さんたちもその辺をうろついてるから用心しようねってのが何故分からない?変態野郎がたくさんいる。これは事実なんだよ。

だから、ヘンタイさんのために“女性の側”が行動を制限されるのは間違っているだろ?それが「現実だ」というなら、男性の側の行動を制約したっていいだろうが。女性の行動制限が当然だと考える事自体が問題なんだよ。


頭ブッチギレテいますね。
この人、もちろん、家や自転車に鍵をかけないし、治安の悪い南米の都市でも平気で歩くんでしょうね。


Dr-Seton「駅前に自転車を置いておいたら盗まれました!」
警官「ふむう。それは気の毒に。どういう鍵かけてたの?」
Dr-Seton「鍵はかけていません。自転車を盗む方が悪いのに、被害者である自分の方がカギを買うコストを払うのは間違っています。」
警官「は?鍵かけてないなら、盗まれたってしょうがない。鍵かけてない方が悪い。」
Dr-Seton「泥棒を正当化するのですね。あなたのような人がいるから、泥棒が減らないのです」
警官「……(死ねよ)」



消防士「あのう、Dr-Setonさん、こんなところに灯油のポリタンク置いておくと危ないよ。放火してくださいって言ってるようなものじゃん」
Dr-Seton「個人の自由です。なぜ私の自由が制限されなければいけないのですか?」
消防士「いや、防犯上、危険は取り除いた方がいいって話なんだけど」
Dr-Seton「なぜ被害者の私の行動が制限されなければならないのですか?それより、放火犯の方に行動の制限をかけるべきです。あなたは放火犯を正当化しているのですね。」
消防士「……(死ねよ)」


こんな感じなんだろーなー。
もし、家の鍵をかけてたら、ダブルスタンダードもいいとこだしな。


「男はケモノ」が「女性の自衛」と結びついていること自体が差別


 「男はケモノ」であるとしましょう。世の中に、人間を手当たりしだい襲うような「ケモノ」がうろうろしている場合、まっさきに対策されるべきは「ケモノ」の排除です。たとえば野犬が増えて人々の身が危険になった場合、ふつうは野犬を捕まえて隔離するか、酷いのになると殺してしまったりするわけです。「自衛」はこの野犬対策というのがいまだ貫徹しない場合においてはじめて、緊急的にやむをえずやらなければいけない対策であって、目指されるべきは、野犬がいない、つまり「自衛」の必要がない社会です。野犬対策会議において、「そんなことより「自衛」しようぜ!ひとりひとりがマッチョになれば野犬も恐くないよ!」といったことをわめきたてる人がいたら、われわれは彼に空手道場か何かを紹介して、丁重にその場からお引取り願うでしょう。

 ところが「男はケモノ」論はこれとはまったく逆の帰結をもたらします。「男はケモノ」といって、この世の中があたかも野犬が跳梁跋扈している社会であるようにみなしておきながら、その対策は女性の「自衛」の問題になってしまうのです。論理的に考えれば、「男はケモノ」であるならば、野犬が駆除されるのと同様に、去勢されるか、少なくとも行動の制限(たとえば、深夜に出歩くことを禁止する、混雑時は電車に乗らない)が、まず男の側にもたらされるのが筋です。しかし、「常識」は、これが女性の「自衛」の問題になるのです。「常識」が間違っているのです。


さっきのid:Dr-Setonさんにしても、このid:hokusyuさんにしても、発想が気持ち悪すぎる…
こういう人ってちゃんと友達はいるのか?
女の人と付き合えるのか?付き合ったことがないのか?
どちらにせよ、こういう「世の中には酷い男がいるんもんだね。でも僕たちは違うよ!僕たちは女性の味方で、男全て敵だよ!」
っていう言説をたれながす人の方が、「男はケモノ」っていう人よりずっと怖いっていうか、レイプしそうな気がするのは僕だけではあるまい。
こういう男らこそ、「すけべ男」という称号を与えねばならないだろう。


まず、男が女に「男はケモノだから、気を付けなよ」って言うときって、女を襲う気が無い男しかそんなこと言わないだろ?
つまり、その男の中では、「自分は襲わないけど、男の中には女を襲うようなケモノというべき最低のクズがいる。そういうクズの被害にあわないためにも、『男を見たらケモノと思う』くらいの警戒心は持った方がいい」
っていう前提があるからこそ、「男はケモノ」って言うんだろ?
そーゆーこと女の人にいうような男は、女の人に自分が男だからという理由だけで「こいつはケモノなんだ」って差別されるというデメリットを受けるのに、それでもかまわずに女性のために諫言をしたわけだ。
そーゆー男は、「夜の強姦をふせずために男は全員外出禁止」なんてありえない解決策をとたまって女にいい顔しようとしてるどすけべ男どもよりはよっぽど信用できると思う。


ていうか、「男は強姦するから外出禁止」って、「在日は犯罪を犯すから全員強制国外追放」と同じ論理だよね?
1%に満たない少数派のクズ(強姦魔や犯罪者)を理由に全体(男全体や在日全体)に差別をかけるのって、最低のレイシズムだと思うけど?


だいたい、「性欲は抑えられない」んじゃなくって、
「抑えたくない」だけで、
「ボクちゃんを刺激する相手(この場合、女性)が悪いんだもん」っていうのが、
おこちゃまでワガママな責任転嫁なわけだよ。

http://d.hatena.ne.jp/manysided/20091204



いやいやいやいやいや。

おかしいから。
本当に強姦するような人は、「男の性欲は抑えられないから気をつけろ」なんてわざわざ言いません。
責任転嫁もくそもあるか。
ボクちゃん(=防犯を呼び掛ける人)と、強姦する人(=性欲を抑えられない人)は、別人であって、言い訳でも責任転嫁でもありません。




僕は男ではあるけど、強姦はしたいとは思わない。
性犯罪は根絶してほしいと思う。
「それでも性犯罪を根絶するコストは払いたくないんでしょ」って言われたら、夜のパトロールくらいはしてもいいと思うし、僕と同じこと思ってるひとが大半だと思う。
「性犯罪根絶のために男は全員去勢しろ」って言われても、女性の過半数がそれに賛成するのならやるけど、その可能性は極めて低いと思う。
ちなみにミニスカート履く女の人は好きだし、夜遊びするのも結構だと思う。
てゆうか地味で夜遊びしない女の人はつまらないと思う。
(てこれはあんまり本論に関係ないか)
実際のところ、僕は強姦したことないし、する気もないので、スカートの長さがどういうのが強姦されにくいのかなんてことは分からない。
それでも、女の人が気をつけるべきとこを気をつけて(防犯ブザーとか)払うべきコストを払っていれば、
強姦などの犯罪に巻き込まれるリスクは半減、というか、数分の一以下に下がるってことは断言できる。
そりゃリスクをゼロにすることはできないけど。
それで充分だ。
僕らは男も女も明日交通事故で死ぬかもしれないし、珍種の難病にかかるかもしれない。
「予測できる範囲のリスクは、可能な範囲で減らそう」たったこれだけのことに難癖をつけることには、賛成できない。



全部読んでくれてありがとう!応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ