いろいろ言いたいことはあるが

民主党、大勝利ですね。しかし、勘違いするなよ。国民はお前を選んだ訳じゃないんだからな。
反自民」という理由だからな。本気で政権を取りたかったら、慢心することなく、政権担当能力があることを示せよ。
とりあえずあれだけ歴史的大勝利だったのに金政玉と尾辻かな子は落とした国民の良識に感謝。


自民党、惨敗ですね。
安倍、頼むから辞めてくれ。
なぜ自民党が負けたのか分かっていないのか?総理がお前だから負けたんだぞ?
それ以外に何があるって言うんだ?
このまま行けば衆議院でも同じ結果になる。確実に。そうなれば、
悪夢の民主公明社民政権が待っているんだぞ?
それでもいいのか?
よくないのなら、お前が日本のことを思っているのなら、頼むから辞めてくれ。


公明党も大敗ですね。
あえて言うことは無い。
強いて言うのなら、ざまーみろ。


共産党も大敗ですね。
いいか?
このまま言ったら、確実に2大政党制+コウモリ創価学会になって共産党はおさらば状態になるぞ?
それでもいいのか?よくないのなら、よく考えろ。
なぜ民主党は勝利して、共産党は負けたのか。
このまま行ったら、次の選挙も同じようになるであろうことを。
自分の主義がいくら正しいと自分で思っていても、民主主義社会では票が得られなかったらただのゴミであることを。
具体的に言えば、「在日米軍反対」とかの空想的反軍事思想をいい加減改めろ。
名前を変えろ。共産党=虐殺の党というイメージはどんなにがんばっても改まらない。
「理解しない国民が悪い」と言っても、負け犬のなんとやらである。
名前を変えないでこのまま滅びるか、名前を変えて存続するか、どちらかをよく考えて選べ。


新風も、これは大敗と言っていいでしょう。
言いたいことは山ほどあるけど、これは後ほど。


やっぱり出てきた「国民は馬鹿だ」というネット右翼ども。
馬鹿なのは国民じゃない、お前らだ。
(国民が利口かっていわれればそうでもないと思うが)
国民がマスコミにだまされた?国民をそんなに馬鹿にするな。


人気blogランキングへ