安倍さん、やめてください

国の代表である総理大臣自らが違法収賄した模様です。
国の補助金受けた法人から献金、安倍首相と2閣僚側に


 安倍首相と久間防衛相がそれぞれ代表を務める自民党支部と、伊吹文部科学相の秘書官が会計責任者の同党支部が、2004〜05年、厚生労働省補助金を1年以内に受けた団体から政治献金を受けていたことが7日、わかった。


 政治資金規正法では、国から補助金を直接受けた団体は交付の決定から1年間は政治献金が禁じられており、同法に抵触する疑いがある。


 この日の参院予算委員会で、井上哲士議員(共産)が指摘した。


 政治資金収支報告書などによると、安倍首相が代表の自民党山口県第4選挙区支部は、厚労省補助金約2100万円を交付した京都市の医療法人から12万円の献金を受けていた。伊吹文科相の秘書官が会計責任者の同党京都府明風支部は、約940万円が交付された同市の病院などから計20万円、久間防衛相が代表の同党長崎県第2選挙区支部は、約8500万円が交付された長崎県諫早市の医療法人から12万円の献金を受けていた。



以上、読売新聞より。
安倍さん、いい機会です。首相やめましょう。「小泉改革」とやらのツケが回ってきて、国民も苦しいときです。
あなたの無能さ、支持母体への露骨なすりよりぶりを見て、国民は目が覚めて、小泉熱狂のうちに自らの首を絞めたのだ、ということに気づき始めています。
おまけにこのままでは小泉さんが自民党の県本部をぶっ壊したツケもあなたが払わされることになります。
そんなことでいいんですか。
率直に言いましょう。あなたは首相の器ではありません。
北朝鮮対策本部かなんかの所長があなたの天職だと思います。その方がネット右翼も喜ぶだろうし。
どうせネット右翼は、「売国奴であるよりまし」と、国を切り売りする対象が国内(orアメリカ)にあればanything OKでしょうし、一般市民にとっても首相自ら違法献金はシャレにならないでしょう。
それともあれですかね?また「その献金が違法であるのなら、法律を変えればいい」とか訳の分からんことをいうつもりですか?


本来なら切腹をお勧めしたいところですが、議員辞職してほどぼりが冷めたところで再び選挙に出馬して当選してまた総裁選に打って出る、というところがいいとこ自民党の面の皮の相場だと思います。
いいじゃないですか。あなたはまだ若い。しかも無能であり、世の中知らなさ過ぎる。
もう一回勉強してまた登場してください。
まさに再チャレンジにふさわしいじゃないですか。
とりあえず浪人中は親の遺産を食い潰したりせず、実際に成果主義を採用している会社にインターンとして働かせて貰うことをお勧めします。
そうしたら、「残業代を払わないのなら従業員は仕事をしないからゆとりになる」などと言うトンデモナイことを吐くことは無くなるでしょう。
それから久間防衛相と伊吹文科相っていつも名前が出てくるけど、いい加減切ったほうがいいんじゃないですか?


とりあえず共産党グッジョブ→人気blogランキングへ