leftyさんは怒っています

leftyさんは怒っています。

leftyさんはお怒りです。

leftyさんは怒髪天をつきそうな勢いです。

最近、自作自演っぽい書き込みが続くので、新規書き込みのIPアドレスをチェックするサービスを申し込みました。

そうしたら…



ひらめ (210.237.32.2○1)
『 『『僕は「従軍慰安婦の否定」とは言ったけど「売春婦の否定」なんて一言も言っていません。あなた(やカベ氏等)は「僕が『博士は売春婦の存在を否定している』」って言ったかのように歪曲していますね。』lefty氏自身の言葉です

だからさ〜〜
あなたは「従軍慰安婦」と「売春婦」を別扱いしてるんでしょ。
だから従軍慰安婦ってなんなの?
って聞いてるだけですよ。』


けーる (210.237.32.2○1)
『結局、sadatajpさんやfoxさんが指摘してるように言葉の定義を勝手に作り上げてるってのが問題なんですよね。
そもそもこの問題は「当時存在した軍人相手の売春婦は募集によって集められたプロなのか、軍が強制的に徴用したのか」ということなんだけど、
そのことをどれだけ問いただしても言葉の定義の問題であるかのように話を逸らして逃げ回る。



はらだ (210.237.32.2○1)
『>>確かに少なくても誤解を招きかねない表現であることは確かなので、これからは使わないようにします。みなさま、御指摘ありがとうございました。

もっと早く人の話を聞いてりゃそれですんだのに。

まぁ以後は「従軍慰安婦」なる言葉はお使いにならないということのようですので、ひょっとしたらlefty氏は卑劣なデマゴーギストではない・・・・のかも・・
と思っときます。』


hina (210.237.32.2○1)
『相変わらずむちゃくちゃだなぁ。
あなたが引用したブログは「不当に祖国を貶めるべきではない」と言ってるんであって「先人は清廉潔白で瑕疵など何一つない」とは言ってないじゃん。』


とと (210.237.32.2○1)
『>>アメリカの戦略的にも日本は重要な土地なんだからアメリカの方から安保を
捨てる事はないだろうという考えです。

だからさ、それを判断するのは、そしてどのようなな戦略を展開するのか決めるのもあくまでアメリカなわけ。
そしてそのアメリカの意思をあるいは中国が見誤る可能性もある。

10数年ほど前かね、クウェート占領してもアメリカはだまってるだろうと判断してイラク湾岸戦争始めたのは。

集団的自衛権が認めらえず、国防をアメリカに頼りっきりのままでは中国の軍事的冒険を誘発しかねないよ。』

ha (210.237.32.2○1)
『>>むしろ、「日本がアメリカのために尽くせば見返りが期待できる!」と考える方が甘い考えのような気がしますが…

>>僕個人の意見としては、アメリカの戦略的にも日本は重要な土地なんだからアメリカの方から安保を捨てる事はないだろうという考えです。

アメリカの戦略的にも日本は重要な土地なんだ”とアメリカ様に認識していただくにはアメリカ様の顔色を伺わねばならず、その結果としての安全という見返りが必ず期待できると思い込んでるってことでしょ。

言ってることが矛盾しまくってるって。
考えが甘いのはあなた自身なんじゃないの。』


柏木 (2○2.5.219.37)
『戦前の日本が独裁?
どんな薬を使ってラリっているのかは知らないがもう少しまともに歴史のお勉強をするべきではないのかな。もしかして東条首相がヒットラー並みの独裁権力を所持していたとでも思っているのかな。
もしそうだとしたら・・・・・・・・・間違いない、君は狂っているよ。
陸海軍で使用するアルミニウムや特殊鋼の配分権すら持たず海軍の作戦行動にまったく口を挟めなかった首相が独裁者w

馬鹿に付ける薬は無いというが、なんと言うか。』


名前を入れてください (2○2.5.219.37)
『こんにちは。
従軍慰安婦の件で皆さんに徹底的に論破されたんで今度はこちらの論点にすり替、じゃ無くて変更されたんですね。
なかなかあなた様の論点には参考にすべき点が多々あり勉強になります、これからも頑張って下さいね。
それでは失礼いたします。』


桜井 (2○2.5.219.37)
『そもそも左翼勢力が戦前の日本の歩みを全否定する事ばかり言っていたからそれに対する反動で保守層が主張する『日本の過去の光にも注目し先人に敬意を示そう』という主張に若年層の支持が少しづつ増えてきているのが現状なんではないのだろうか。
それにしてもあっちこっち適当に書き散らかして全くまとまりの無い文章を書き散らかす方ですね。政治の話は飽きたのではなかったのですか?』



leftyさんはとってもお怒りです。

言いたいことがあるなら正々堂々といいやがれこのクソムシが!

めちゃくちゃな書き込みしておいて、スルーされたら他人に成りすまして「論破された」とか言い出すのなんてクズのやることだぞ!

僕がコメント削除しないのは、コメントしてくれる人の良心にかかってるわけで。

てめーみたいな卑劣な奴がいるから他の人の良心まで否定しなくちゃいけなくなるかもしれないわけで。

人の良心につけこむやつは最低です。

最低です。


はあ…


コメント削除はしたくなかったのに、しなくちゃいけなくなるのかなあ…

そんなのは嫌なんだけど、そういうのがいるから仕方ないのでしょうか…

何かいい方法無いですかね…



とりあえず励ましの一票をお願いします→人気blogランキングへ

                                                        • -

後日追加
皆さんのご指摘を受けて,IPアドレスの一部分を伏字にしました.
どうもご指摘ありがとうございました.