アンケート

 「コメント欄が見づらい」という意見を多く頂きましたので、少しデザインを変更しました。
はてなはいろいろと不便ですね…)
どうでしょう?
ご要望、ご意見お待ちしています。

先回のエントリ
http://d.hatena.ne.jp/meiwakoko/20070522
で、ヌケヌケとこんなことを書いてくる輩がでました。

k 『いつものことですが、leftyさんの非難ってそのままleftyさんに当てはまるものばかりですね。』

ささ 『悪いけど都合の悪い書き込みにファビョってるだけにしかみえませんが。
IPが同じだったって言っても、あなたがそう言ってるってだけですし。
三者に対しても証明できなくっちゃ、「こんなひどいことがあった〜」って喚いても意味ない。
それこそ「あなた自身の自作自演じゃあ?」とか言われるわけ。』

こいつのIPアドレスを晒して証明してやってもいいんですが、
どうせネットカフェかなんかからの書き込みでしょうから、おそらく制裁にはならないでしょう。
もはやこれは限界、ということで、「あからさまに酷いコメントは削除するべき」
という意見も多く頂いたこともあって、これを削除する事にしました。
これについても、ご意見を募集します。


コメント削除って嫌だなあ。
今後、このブログ読んで反論したいことがあっても削除することがあると知ると萎縮する人が出てくるかもしれないし、
独善にもつながりかねません。
いっぺん削除を行うと、「言論弾圧!!!!ホルホルホル」なんてネット右翼どもが嬉々として荒らしてくるだろうし。




ネット右翼なんて大っ嫌いだ!


ネット右翼相手にがんばる僕に応援よろしく。→人気blogランキングへ