右翼は頭の中まで筋肉なのか?

本当はすぐにでも
韓国は「なぜ」反日か
について書きたかったんだけど、すっごく脱力したので。


僕は基本的に左翼である。
しかし、右翼と呼ばれる人間が嫌いなわけではない。
よく「右翼と左翼の違いは天皇に対する扱いのみである」とも言われるし、
汚職をなくし、政府の力で社会的弱者を大切にしようとする心は変わらない。
僕の天皇制に対する基本的な考え方はここ見てもらえれば分かると思う。
何より、創価学会、マスコミ、民主党社民党経団連という共通の敵がある時点でもしかしたら共闘できるかもとか夢見ている。
(多分夢ですね)


天皇を崇拝する気持ちというのは僕にはさっぱり分からないのだが、
宗教とか文化というものは尊重したいので、それなりに敬意を払う所存ではある。
男系論者、女系論者、大いに語ってもらいたい。

ただこれは酷いだろう!

男系天皇の凄さ!
http://empire.cocolog-nifty.com/sun/2006/11/post_66bd.html
(この「太陽の帝国」というブログは少なくてもここの100倍は人気のブログらしい)
まずミトコンドリアは女性から女性へと伝えられるものではありません!
それから葉緑素ミトコンドリアは別物です!
植物にもミトコンドリアはあります!
そもそもミトコンドリアは糖からエネルギーを作るところ、
葉緑体は水と二酸化炭素からでんぷんを作るところ、全く違うでしょうが!


まあそれは些細なこととして、
 ある姓(苗字)を持った男性が子供を3人作ったとき
 3人とも男の子である確率は 1/8 である。
 2人とも男の子でもその確率は 1/4 である。
 子供が1人も出来ないこともある。
 つまり
 男性の姓を継いでくれる男の子が1人もいなくなってしまう確率は
 想像しているよりも遥かに高い!
 ということである。

なんじゃこのめちゃくちゃな理屈は!
どうして3人のうち3人とも男の子でなくちゃいけないわけ?
3人子供がいれば、男の子が一人以上でる確率は 7/8 だろうが!
ちなみに、側室が2人いて、各奥さんが3人子供を産めば、男が生まれる確率は99.8%である。
ちょっと算数が分かる人なら、一人につき3人(側室がいれば楽勝)子供を産めばまず確実に未来永劫男系が続くということくらい分かるはずなのに。
今なぜ男系だけではいけないという説が生まれているかというと、一夫一妻でしかも晩婚のせいで一人につき3人子供が生まれるなんて全くクリアできないからだろうが!


 こう考えると
 日本の皇室が
 2666年・125代も途切れることなく連綿と、男系によってのみ・その皇位を受け継いできたのは、ほとんど奇跡と言ってよい!

だから女系天皇論が盛んになってるんだろうが。
(「こう考えると」の「こう」は確実に一夫一妻制が前提になっている)
現に一夫一妻制になってから100年もたたないうちに断絶の危機!ってあれだけ騒がれたんだぜ?
(2666年というのはあえてつっこまないけど)これまで続いてきたのは奇跡というほどでもないけど、少なくても現状のままでこれからまた千年男系が続いたら、奇跡だな。
これから毎世代毎世代「子を産め!子を産め!男を産め!」って皇后陛下ないしは未来の皇后陛下にせまる気か?
僕は天皇陛下を全く敬愛していない。
だから、基本的に天皇制についてああだこうだ言う資格はないと思う。
だから天皇制を変更するとかいう取り組みに関わる気は無い。
すべて天皇を敬愛する人におまかせする気でいる。
でも、怪しげな似非科学を用いてヘンな理屈を組み立てる奴がアホだということくらいは分かるし、いっても何も問題ないと思う。
それは敬愛とか敬虔な気持ちとか宗教とかと全く別の次元の話だ。


ちなみに90%の確率で2000年続くものが20万年続く確率はわずか0.02%です。→人気blogランキングへ