2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

維新政党・新風への提言

新風連には言いたいことがたくさんあります。 と言っても、「反日左翼の陰謀」だの「極左なんたらによる破壊工作」だの言われるかもしれませんが、まあ好きにして下さい。 こっちは新風が将来勢力を持っても、全く困らないんだから、工作かどうかは読んだ人…

いろいろ言いたいことはあるが

民主党、大勝利ですね。しかし、勘違いするなよ。国民はお前を選んだ訳じゃないんだからな。 「反自民」という理由だからな。本気で政権を取りたかったら、慢心することなく、政権担当能力があることを示せよ。 とりあえずあれだけ歴史的大勝利だったのに金…

埼玉、神奈川、愛知、東京にお住まいで公明党が嫌いな方へ

「存在そのものが憲法違反」「カルト宗教だから嫌」「自民党と組んでいるから嫌」等、理由はさまざまですが公明党が嫌いな方は多いと思います。 そんな方へ。 http://www2.asahi.com/senkyo2007/special/TKY200707260462.html 埼玉 行田(民主)が他候補を引…

京都、大阪にお住まいで自民党が嫌いな方へ

「とにかく自民党が嫌い」とか、「別に自民党は嫌いじゃないけど安倍だけはダメ。奴が総理にいる間は自民党は惨敗して欲しい」 とか思っている方は結構いらっしゃると思います。 そういう方へ。 http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin2007/jousei2/area…

転載します「火急の事にて急遽復活、できれば広めてください。 」

維新政党・新風はアメリカ国旗にいたずらした件は容認できないという声明を発表しました.以下,ブログ トラクターの上から 上でアナウンスがあるようです.以下,全文転載いたします. - ネット上にて新風に逆風が吹いています。 例のアメリカ国旗の髑髏と…

よーめんに忠告しよう。

何か、ハーケンクロイツドクロ星条旗の件で一部で盛り上がっているっぽいし、 僕が発端ってことにもなっているっぽいし、 農民さんその他への義理もあるので一石を投じます。 まず、日本の恥があいかわらず脳みそオープンリーチ状態が続行しているのはおいと…

人気ブログランキング疑惑(?)について 3

日本の恥が「ブログランキングが高い方が偉い」と言わんばかりの脳天炸裂発言をしたのに関連して。 どう考えてもおかしい「人気ブログランキング」の順位についての特集(?)第三弾です。 今回登場するツールは「はてなブックマーク」通称「はてブ」です。…

国旗について

国旗を大切にするのは国際社会に置ける最低限のルールだそうです。 他国の国旗をこうやって侮辱する 「柳生すばる」 http://empire.cocolog-nifty.com/sun/2007/07/post_8771.html#comment-14677083 みたいな人間はいかがなものでしょうか。 人気blogランキ…

ネットを通じてでは伝わらないこと

公示後は参議院選挙について触れるのやめようと思ったのですが、「思ったことを書くだけならOK」ということなので思ったことを書きます。 思ったこと。 「やっぱ今回自民党負けるんじゃない?」 自民党負けると思うんですよ。 なぜなら安倍ちゃんが馬鹿だか…

続・南京大虐殺について

前回、東中野修道、小林よしのり等はキチガイor詐欺師である。 絶対に信用してはいけない と書いた続き。 結構思っていたことをズバッと言ってくれたサイトがあったんで、紹介します。 目からウロコの南京大虐殺論争 以下、引用ーーーーーーーーーーーーーー…

在日特権を許さないプロ市民の会

「在日特権を許さない市民の会」というのがあるらしいですね。 まあ、ここを見ている人には「市民の会」なんつーのがいかにいかがわしいかは十分承知だと思いますが、 それはそうと… 何度もいいますが、「在日特権」というのはネットを介して広まったデマの…

パクリで何が悪い

共産党案までパクる安倍首相の支離滅裂ーとか言うタイトルで、日刊ゲンダイが記事を出したそうですね。以下引用。 共産党案までパクる安倍首相の支離滅裂 ここにも政権末期症状… ヒドすぎる過去の発言との食い違い 安倍首相の調子のよさに、野党議員ばかりか…

ホワイトカラー・エクゼンプション

安倍首相、「消費税増税」を公言したそうですね。 事前に何も知らせずにしれっと上げるよりかはよっぽどマシですが、選挙前のこの時期に言うとは、本気で空気が読めない人なのでしょうか? さて。 ホワイトカラー・エクゼンプション、通称「残業代無し法案」…

続・私が新風を支持しない理由

前回 http://d.hatena.ne.jp/meiwakoko/20070703 の続きです。 leftyさんへ あなたが新風を支持しようが、しまいが、それはあなたの自由であり、そのことに対する意見はありません。あなたがどの党を支持されようとそれは自由です。 別にあなたを論破するつ…

私が維新政党・新風を支持しない理由

いい機会だから書いちゃいます。 今まで維新政党・新風についても色々言ってきました。 どんなことを言ってきたかは カテゴリ・維新政党・新風 を見てください。 憲法草案がめちゃくちゃだとか「反解同」とか口先で言ってるだけで何もしていない、とか色々い…

コメント欄の無いブログは信じるな

ブログを比べて、「どれが正しいか分からな〜い」って人に授ける一つの指針です。 タイトルの通りです。 コメント欄の無いブログは信じてはいけない。 (政治家が実際に書いているブログは除く) ※ここで注意してほしいのは、「コメント欄があれば信じていい…

法人税・所得税VS住民税・消費税

当ブログは人気blogランキングで1500ポイントくらいが定位置だったのですが、一時期5000ポイントくらいまで行きました(今ではまた下がって3000ポイントくらいです) これは、「参議院選挙へ向けて皆さんの政治への関心が高まっているせいなのかな〜」 と思…