2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

在日朝鮮人差別ハンタイ!!!!!!

「博士の独り言」に対する攻撃がやまない。(中略)私は、「博士の独り言」を執拗に攻撃する人たちが理解できない。 もちろん理由はわかる。 それは人気ランキングで圧倒的な支持を得ていることだ。 政治カテでダントツの1位、総合ランキングでも10位につけ…

なぜ社民党は北朝鮮大好きなのか

社会民主党の機関紙「月間社会民主」の3月号の表紙は平壌の写真でした。そして、それに関連する記事として、 笑顔『5回目の北朝鮮』 思いっきり要約すると、 この写真は5回目の北朝鮮に行ったときに撮ったものだ。 色々あるが、やはり私は北朝鮮の人々が大…

よい意見を持つためには友達を作ろう

長崎市長を殺害した暴力団員・城尾哲弥の本名は白正哲なのかで、ネットで話題になっている件にも触れてみたい。 (中略) (左翼ブロガーは)「城尾哲弥の本名は白正哲」説を唱えたブロガーに対して、そのソースを示せと迫っています。 しかし、最初からソー…

「反日」の意味は

どうも。ひき続き、コメント募集中です。 とりあえず今回はいつもどおりの路線で。 ネット右翼がよく使う言葉「反日」について考えたいと思います。 先回、「惨劇を政治利用する輩はイデオロギーうんぬんより前に人間として拒否反応が出る」 みたいな事言い…

これからのこのブログについて

どうも、みなさんこんばんわ。 先回書いたエントリは、史上最強の反響を受けました。 どうも、言葉がたらなかったようです。 僕が言いたかったのは、 右翼はしたり顔で言う。『正常な思考を持つ者は必ず右翼である。現に、人気ブログランクでは上位陣を右翼…

左翼というのはプライドたりえるのだろうか

みなさんこんにちは。 アメリカの銃乱射事件で犯人が韓国だったことに万歳三唱をしかねないほど大喜びで惨劇を政治利用する輩と、 長崎市長銃殺事件の犯人を在日だと主張したことで、 すっかり右翼が嫌いになったleftyです。 なんつーか、今までは右翼の方達…

人はなぜカルトにはまるのか

少し古い話題ですが、カルト統一協会を事実上宣伝する番組を世界日報系テレビであるフジテレビがゴールデンタイムに放送したらしいですね。 洗脳教材にTV番組利用 霊感商法や違法伝道など反社会的活動を繰り返している統一協会が、信者獲得のための 教材と…

早大の斎藤、華麗なデビュー戦

東京六大学野球春季リーグは14日、神宮球場で開幕し、ルーキーでは異例となる開幕戦の先発マウンドでデビューした早大・斎藤佑樹投手が勝利投手となった。斎藤は東大を6回無得点に抑えて交代、早大は8―0で快勝した。 昨夏の全国高校選手権大会で東京・早…

 続・々・々・々・本気で憲法を変えたくないのなら

意外に思う方もいると思いますが、僕自身は護憲派です。 つまり、「憲法九条を変えない方がいい」 と思っています。 マジで。 「じゃあ国民投票法案衆院通過は悲しいか?」 って聞かれたら、別に悲しくないです。全然悲しくないです。憲法にちゃんと「国会議…

ピラミッド公共事業説?について

エジプトにある謎の巨大建造物ピラミッドは、古代の歴史家ヘロドトスの記述により「奴隷が作った王家の墓」とずっといわれてきました。 しかし、最近では 奴隷が作ったというのは階級史観をすすめる共産主義者の陰謀である。 ナイル川は一年のうち半分は氾濫…

祝・浅野氏惨敗

まずはじめに、このブログと相互リンクいただいている斉藤まき様が今回の選挙で さいたま市議にトップ当選しました。 おめでとうございます。 これからも「国民が主人公」「市民が主人公」でがんばってください。 さて、東京都知事選挙は僕は万三先生に投票…